· 

9月 小さな水族館の音楽会

9月の「小さな水族館の音楽会」は、弦楽三重奏の『ストリオ』さんの演奏でした🎻🎹
開演前から沢山のお客さんが集まってくださり、大盛況♬
開演前にはビオラ担当のともこさんが顧問をされている柏原中学校吹奏楽部2年生の演奏もありました。
初々しい演奏で、しっかりとハーモニーを奏でてくれていました。

ストリオさんの演奏も耳馴染みのある曲をたくさん取り入れてくださり、あっという間の1時間でした。

ご出演いただいた、柏原中学校吹奏楽部の皆さん、アンサンブル ストリオさん、ありがとうございました♪

次回は10月8日(土)、ボーカル&ピアノの『雨と蜜』のお二人です。どうぞお楽しみに♪