· 

メダカすくい

メダカすくい名人✨R君
メダカすくい名人✨R君
本日のメダカすくい🐟大盛会で終えることが出来ました。沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました🙇‍♀️
子供さんだけでなく、大人の方も沢山いらっしゃいました。今は『メダ活』という言葉ができるほどのメダカブームです。『家でもたくさん飼ってるけど、違う色の子が欲しいわ』とおっしゃって参加してくださった方も沢山いらっしゃいました。

そんな中、メダカすくい名人のお子さんを発見👀
ゆっくりじっくり慎重にポイをつかって、なんと26匹もすくってくれました👏👏👏👏
生き物が大好きだという小学校3年生のRくん❣️本日のチャンピオンです✨✨

水族館もお客さんで賑わっていました。魚たちも喜んでいたと思います🐟笑笑

また定期的にメダカすくいを開催したいねとスタッフで話していました。急に開催することもあるので、気になる方はHPやFB、TwitterなどのSNSをチェックしてくださいね♪